yahooカードに切り替えました。

今までメインで使用していたクレジットカードが「サービス全般修了」と言う連絡が入りました。
携帯電話料金や電気代等の光熱費、インターネットのプロバイダー料金等月々の支払いのすべてそのクレジットカードで決済していましたので、非常に困っていました。私がインターネットのプロバイダー契約をさせて頂いているのは、yahooBBです。
yahoo JAPANのトップページに「yahoo JAPANカード サービス開始」と言うバーナーを見つけました。

早速クリックして詳細を見てました。今までのyahooポイントが「T-ポイント」になりyahooカードで決済した金額に応じて「T-ポイント」として貯まると言うものでした。しかもこのカード1枚で、TSUTAYAのレンタルにも使用できますし、レンタル料金やゲーム・CD・DVD等の購入時にも金額に応じた「T-ポイント」が貯まるので、「これは良い!」と思い早速申し込みをしました。カード発行までに1週間位かかりましたが、審査も簡単でとても重宝しています。

毎月の支払いをyahoo JAPANカードに変更し、毎月500ポイントは何もしなくて貯まっています。

ヤフオクやショッピング等で「T-ポイント」で精算しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です